Antのささやき

好奇心・くいしん坊おばちゃんが行くわよ~

一時帰国@台湾

2017-03-27 08:01:09 | 日記

 

娘、帰ってきてます


急な帰国、週末よく使う航空会社は満席

さすが人気路線です


寮から始発で間に合うかギリギリの賭けのような便を

選ぶしかなかったんですが

空港はへは少々余裕で到着が

相変わらず手続きは大行列なのに


手続きカウンターは少し!

う〜ん!いつもだと言ってました


初の「タイガーエア」

思ったより座席は狭くなくラッキーな事に

3席独り占め(他の列は人が)

機内は中国語ではあったが

何より第2ターミナルは楽だったそうです

飛行時間は短いので食事は良いかな?が

思わず機内販売の食事も楽しんだそうです


迎えた我が家は最近リニューアルした

新しい食事処



しゃぶしゃぶを楽しみました

美味しかった!



 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿