Antのささやき

好奇心・くいしん坊おばちゃんが行くわよ~

高雄 2018年12月1日②

2018-12-03 10:07:33 | 日記

旗山老街で楽しんでます

 

  

バナナも買いましたし そろそろ一番奥まで行ったので引き返して

人気のカフェで一休みしましょう

 

 

注文する人が外まで並んでいましたが幸い席も確保出来たので

人気のバナナスプリッツは皆で分けてそれぞれ飲み物も注文

 

 

メインのバナナは濃厚でさすがに美味しかったが・・・

やはりクリームやアイスが微妙なのは贅沢なのかな?

ゆっくりと過ごしたらあんなに行列だったのが一段落したようです

 

 

さてバスターミナルへ行きましょう 夕方になりどんどん人が増えてます

 

 

この看板が見えたらバスターミナルはすぐ目の前

バナナのオブジェともお別れです

 

再び終点の左営駅に戻り 駅近くで夕食です 

本格的なタイ料理がお安く食べることができます

 

 

さすがにタイ米です(ライスはそれぞれ取りませんと辛いです)

グリーンカレーガパオ 海鮮のサラダ?和え物?
空心菜の炒め物 エビの春巻き

 

 

ひ~ひ~言いながら美味しい!美味しいと食べたのでした

途中飲み物も補充しながら・・・

さて駅で別れる者 MRTで一緒する者 と楽しい一日でした

 

娘とはドームのイルミネーションを少し見て帰りました

 

 

そして帰ってからユカちゃんに貰ったロールケーキでお茶をしたのでした

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿