Antのささやき

好奇心・くいしん坊おばちゃんが行くわよ~

観劇とディナー(2022.8)⑥

2022-09-02 12:23:29 | 観劇

ご贔屓さんの舞台の初日が開きました サンシャイン劇場で開演の8人の女たち 

フランスの戯曲でもあり過去には映画や舞台と数多く行われています

今回の出演者はすべて宝塚歌劇団OGの方達それも全員がトップ経験者だけにそれはそれは豪華です

 

 

見ごたえありで最後の結末には驚かされましたが(なにしろ初めてで)笑いもありともかく安定の演技力で引き込まれたのでした

終演後は私の同級生の紹介で先日 同窓会を行ったで如水会館で開催のサマースペシャルバイキングの予約があります

今回はミニ・イベント 共立女子大学フラダンス部の実施があります

娘はフラダンスを習っていて発表会でステージにも出ていたのでそれはもう一つの楽しみでした

 

   

 

席に案内頂いたらオードブルが運ばれました 一口で頂けて種類も色々 どれも手が込んでおります

 

   

 

それでは別室に設けられたビュフェテーブルに取りに行きます

評判のローストビーフはその場でカッティング 伝統のコンソメは外せません

 

   

 

洋食 中華 和食とテーブルが別れてます

 

   

  

 

まずはローストビーフを中心に洋食で しっとりした適度の脂の乗った柔らかなローストビーフ 太いエビフライ

とろけそうな魚に凝ったソース

そして和食に にぎり寿司を選んだのですがその美味しさはたまりません

ひつまぶしはたっぷりと

ポタージュもめちゃくちゃ美味しいよ~と娘に進められ 早くもフルーツカットは種も取られて丁重なるカットです

 

   

 

 

デザートを取りに行って席に戻るとフラダンスが始まりました 何曲も披露して頂きこの季節にはぴったりな素敵ショーでした

 

   

やはり最後に気になっていたフレンチトーストを頂いて終わりです どれも本当に美味しくて接客も素晴らしく大満足です

フラダンスを披露して下さった大学生の皆さんとも記念の写真も 素敵な一日でした

また秋の会も開催されるので予定と睨めっこして行きたいと思いました

 

   

 


演劇・ミュージカルランキング

 


グルメランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿