Antのささやき

好奇心・くいしん坊おばちゃんが行くわよ~

万博記念公園①

2021-03-06 18:12:37 | おでかけ

日々気温差がありますがの季節 住まい沿線の万博記念公園で開催中の梅まつりに行きました

大阪万博は家族に連れて行かれた記憶は会場の混雑やホテルへ行くまで長く混雑した電車に立っていたことが薄っすらと

最近は伊丹空港へ降り立つ間際 

太陽の塔が眼下に見えたりお友達が家に行く際に高速から見えたりとかいつかは太陽の塔を近くで見たいなと思ってました

 

 

 

 

想像以上に大きいな太陽の塔 感動があります

 

   

 

人の流れに連れられ、

まずはガレージセールに入りました 入場料が必要で屋外と言えども念入りな感染対策があります

 

   

 

家庭からの品 趣味の販売〜業者までとってもたくさん多くの出店があり安いな~と感じました

 

 

マスクとタオル 海外マックのキッズトイ 

ミルキーの缶はカード付き

そしてトミーフィルガーのジャンパーは新品の破格値

 

 

さあ、本来の目的 梅まつりにいきましょう

その話は②でどうぞ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿