Antのささやき

好奇心・くいしん坊おばちゃんが行くわよ~

万博記念公園③

2021-03-08 08:34:19 | おでかけ

万博記念公園を後にした駅に向かいます 

途中にはららぽーとEXIPOCITYがありますので寄りました

天気も良い日曜日 多くの人々がいました 手前は子供遊園地

 

 

まずはお昼はどこで食べましょうか? 唯一ここにある あそこに

う~先に予約しておけば良かったです

でももう頭と口?は・・なので数時間後でも予約

その間はららぽーと内を見てまわります

気がまぎれると言ってもつい食品をみてしまいます 笑

ここは珍しいですね

 

今の状況がスマホで見れたり連絡が入るので時間調整は出来ます

いよいよです!行ってみたかったのはKFCのビュフェです

 

 

カーネルサンダースも良く待ってたね!いらっしゃいと言ってる様

 

 

フライドチキンだけではありませんよ

でもお店と同じのチキンのケース?から取るのがなんか嬉しい

 

 

KFCで買えるものはすべて揃っていて

パスタ ピラフ パン スープ その他料理も

そしてサラダの種類も見たことのないのがパッケージに

ドリンクもフリーでデザート

 

 

ではいただきます!

と言っても好きな部位2本と一つが大きいもも肉がせいぜい1ケ

その代わり同じく好きなコールスローをお替りしたり他のサラダ

 

要望が多く再登場したガーリックピラフ その通りに美味しかった

そしてチキンを浸してのスープカレーが スパイシーで◎

料理も美味しいのと好きな部位をおなかいっぱい 

ここはそんな楽しみがありました

もちろん夕食はぬきました

 

行ってみたかった万博記念公園 また違う花の季節なのでも訪れます

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿