Antのささやき

好奇心・くいしん坊おばちゃんが行くわよ~

カップヌードル リッチ 贅沢だしスッポンスープ味/リッチ 贅沢とろみフカヒレスープ味

2016-09-28 10:22:26 | モラタメ
日清食品株式会社さんの
カップヌードル リッチ 贅沢だしスッポンスープ味 / リッチ 贅沢とろみフカヒレスープ味
当選しました



では早速
リッチ 贅沢だしスッポンスープ味



具材の 鶏つみれ の多さが目立ちますク(他にクコの実、白ねぎ、シイタケ入り)





ベースが和風だし 加えたショウガの香りがします
そしてメインのスッポンの香りでしょうか?従来のスープとの違いがあります



ツルツルの麺にがさっぱりスープに加えコラーゲンでしょうか?(コラーゲン1,000mg入り)
 
美味しいのですが油分が絡むなと思いました

でも美味しく頂いていると自然に健康美容に良いのだと思いました

熱湯対策のクッション性のパッケージ 亀デザインも可愛いです



さて次に
リッチ 贅沢とろみフカヒレスープ味 いただきます







すでに香るは 海鮮、フカヒレの匂い
麺はいつもカップヌードルと変わらないと思いますが
スープが!とろみがあり濃厚



麺に絡みついて残るスープも少ない



具材もフカヒレ加工品、チンゲン菜、キクラゲ、たまご、クコの実と高級感漂います
パッケージにあるコラーゲン1,000mgは女性にとって嬉しいです
これからの季節 濃厚 で 
身体も 温まり  本格的な味で私は気に入りました

そして共通して言えることは底についているテープで
蓋が開かないように止められる工夫 いつ見ても日清さん気配りしてるな~と思うのでした




最新の画像もっと見る

コメントを投稿