Antのささやき

好奇心・くいしん坊おばちゃんが行くわよ~

白浜③

2021-03-06 06:15:04 | 旅行

南紀白浜2日目です せっかくの南紀白浜温泉を寝る前には行けなかったけど充実した1日目でした

(入った友達によると大浴場は結構人がいたとか)

そして私達はぐっすりと寝てしまったので目覚ましをかけておいて良かったです

朝食も同じ場所でビュフェ形式はもちろん豪華です

 

 

炭火焼で焼きたてのお魚 とろろにもちろん南高梅 和のまとめました

パンとコーナにあった大きなシュークリームも惹かれたのでメロンジュースと共に食べました

クリームも軽く美味しかったです

 

  

 

食べ比べした梅をホテル内のショップで買い ホテル入る前に寄ったスーパーで和歌山ですものみかんを

これはポンカンとみかんの間の様でとっても甘かったです

 

 

それこそ王様の気分を味併せて貰ったホテル川久 

他にいっぱいお勧めの宿があるそうですが(何しろ友達は月1来てますから)

また泊まりたい!家族にもと思いました

再び円月島を車窓から眺めていよいよ今回も目的地へ その話は④でどうぞ

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿