Antのささやき

好奇心・くいしん坊おばちゃんが行くわよ~

なんばパークス②

2021-03-17 10:05:32 | おそとでティータイム

なんばパークスで映画キンキーブーツを見た後は当日予約したところへ

スイスホテル南海大阪ザ・ラウンジ

 

 

Afternonn tea with 日比谷花壇 + ティーブッフェを楽しみます

 

 

 

 

ハープの生演奏の元 席に案内され

小瓶に入った日比谷花壇からの色とりどりのフラワーブッフェを選んでテーブルに

 

 

 

ホットティーはビュフェで コーヒーとアイスドリンクは運んでくれます

 

 

 

まもなくアフタヌーンティートレイ重箱を組み合わせられてオリジナルセットが

 

 

夢の宝石箱!それでは内容を

 

 

アフタヌーンティと言えばスコーン

プレーンスコーン桜スコーン

イングリッシュクロテッドクリーム はちみつ 自家製の苺ジャムがセット

まず熱々をまず召し上がってくださいの言葉で最初に

なかなかボリュームがありました

 

 

をテーマにしたピンク色のスイーツたち

桜が描かれたホワイトチョコレート 桜の木を模したパンナコッタ

和菓子からも桜餅 マカロン ロールケーキ パウンド

 

セイヴォリーも充実

桜とクリームチーズのムース

コーンの中には

桜の塩漬とクリームチーズ  スモークサーモンのムース

抹茶のブレッドの上には生ハムがバラ仕立て

キッシュにハムロールパン

 

ロイヤルダージリン フレンチアールグレイ

そしてサクラ!サクラ!!ティーをいただきゆっくりと過ごしたのでした

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿