Antのささやき

好奇心・くいしん坊おばちゃんが行くわよ~

赤丸!参上

2016-08-25 21:25:03 | グルメ
毎週通いたい!と思っていたのにすっかりご無沙汰に
駅から延びるアーケード街の一番遠くで少し奥まった店そして特に宣伝はなし
(ちょっとやってるよね・・・)なんて心配が
全然ご無用
先に到着した娘が満席だよ~の連絡
2度目の訪問は新小岩の「赤丸



台湾出身のFUKASAWAさんが作る絶品の台南のスイーツ
口コミで満席なのですね

今日は暑かった!真っ先に頼んだのは



マンゴーミルク氷

台湾アップルマンゴたっぷり使い
吟味した今一番美味しい果物がこんなにたくさん



マンゴー以外に今日の一押しは巨峰でした

物凄い量の果物でしょう~ 氷はオリジナルの牛乳を固めたフワフワ氷

もちろん娘と分けて食べます そしてタピオカロイヤルティーも注文
(娘がお願いしたのはタピオカ少な目で←もったいない)



そして閉店までお喋りを楽しんで この秋のメニュー開発に携わりました(試作の試食ですが 笑)

赤丸」オリジナルの「タンツーメン



文句なしの100点の美味しさ!

この台湾製の電気鍋も大活躍するでしょうね~

新作メニューという事は・・・氷も来月一杯か~(涙)後何杯食べれるかな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿