Antのささやき

好奇心・くいしん坊おばちゃんが行くわよ~

7月の弁当

2021-08-01 21:25:52 | 手作り

関西から戻り7月より娘の弁当作りを再開しました
水曜・金
曜日は昼食販売が始まりなかなか 美味しいと言うことなのでどちらでも良い~が変わってました

 

7月8日(木)
外食ばかりしていたそうなのでお弁当用冷凍食品がそのままになってました 消費しませんと
ストックのキャラフル 何も味がしない~と不評でしたも(まだある)

白飯(キャラフル ドラえもん)半熟煮卵 海苔チキン きんぴらごぼう ほうれん草胡麻和え ドミグラマカロニグラタン


   

 

7月12日(月)
関西で買った静岡のたぬきむすびの素を使って

たぬき飯 卵焼き チキンナゲット 小松菜のおひたし ミニトマト

 

   

 

7月13日(火)
捨てられる容器を希望

俵むすび 卵焼き チキンナゲット ドミグラマカロニグラタン ミニトマト

 

 

7月19日(月)
白飯(味道楽)鳥団子の筑前煮 卵焼き チキンナゲット 

 

 

7月20日(火)

ケッチャプライスの時は捨てられる容器で エビべジも再開
オムライス(チキン) 空心菜のおひたし ミニトマト 

 

 

7月27日(火)

白飯(味道楽)スパム 卵焼き ひじき 

 

 

7月28日(水)
美味しそうな鮭を買ってきたのでお弁当作るよ~で
白飯(味付け海苔)焼き鮭 半熟卵 根菜きんぴら 

 

 

7月29日(木)
翌日は鮭をほぐして混ぜたのですが骨が混じっていた~と幼児か
鮭まぜご飯 卵焼き 大根、人参、里芋の煮物

 

にほんブログ村 グルメブログ 弁当(グルメ)へ
にほんブログ村

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿