Antのささやき

好奇心・くいしん坊おばちゃんが行くわよ~

7月13日~17日のお弁当

2020-07-19 08:04:34 | 手作り

今回は週中にお弁当が必要ないので作り置きはもやしのナムルだけにしました

 

 

月曜日

早番も多くなりました 月曜は朝礼があるので早く家を出るのは定番になりました

焼き鳥丼(ねぎま・ピーマンの肉詰め)スクランブルエッグ・もやしのナムル

 

 

火曜日

出発が早く帰宅が遅い私は前日に牛丼をつくりましたのでお弁当にも活用

頭別牛丼(牛肉・玉ねぎ・つきこん)半熟卵・ごぼうきんぴら・五目ほうれん草和え

 

 

水曜日 半休 弁当なし

木曜日

ふりかけ書けて欲しかったな~おかずがウィンナーだけだったし~と言われてしまった

ドラえもんは飾りだったか・・・

白飯(おさかなチップドラえもん)・ウィンナー・ふわふわオムレツ・ナポリタン

 

 

金曜日

今週は私自身出かけるのが多かったせいかちょっと慌ただしい弁当作りでした

白飯(味道楽)・甘塩鮭・里芋といかの揚げ物・ほうれん草の胡麻和え

ドラえもんかまぼこ(ドラえもん好きではありませんが)

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 弁当(グルメ)へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿