Antのささやき

好奇心・くいしん坊おばちゃんが行くわよ~

白浜①

2021-03-05 10:48:37 | 旅行

念願の白浜に行ってきました お友達とはくろしお号の車内で待ち合わせ

最新号に乗車 可愛い車体のラッピング 先頭には子パンダが描かれもちろん車内

 

 

  

 

私は初めての白浜 くろしお号ですからお友達が窓側の席を決めてくれて天気も良かったので太平洋はとても綺麗

 

 

マスクをして小さな声でのお喋りでも盛り上がりあっという間の白浜駅 早速パンダのお出迎え

 

 

初日はお友達も観光をエスコトート20月に1度は来ているだけに心強かったです

ささっと検索して路線バスへ 海岸に沿って進みます 駅すぐのとれとれ市場はコロナの関係で休業で残念です

 

 

車窓から円月島 段々せまるその姿に不思議と神秘的なものを覚えます

 

  

 

三段壁で下車です 展望の先まで行くと足がぞくぞくします 水の透明が際立て居りますがぞくぞくは止まりません

 

 

 

三段壁洞窟足湯もあるのですがここも残念ながら休業でまたの再開が待たれます

再び路線バスに乗り白良浜で下車 白い浜が太陽の光に照らされ余計眩しいです 浪打ちまで行ってみました

 

 

さあお昼も過ぎたので散歩しながらどこか探しましょう お友達の目指すアジア雑貨も翌日からの再開で残念

周りは人はどこにいるの?と言う位車の行き交いも人が歩いてるなどほとんどないのですが

店内には数組の人達があ!ここにいるのか~でもそれは美味しいのがわかって嬉しいです

私はエビフライが食べたくて店名のバーリィランチ1350円

プリプリの太い海老 ハンバークのソースも〇 野菜もシャキシャキでドレッシングも〇

お友達は本日のランチ 3種類のおかずがワンプレートで1000円(どのおかずも美味しかったそうです)

 

大満足で美味しいお店が見つけられました

さてそろそろホテルのチェックイン近いので向かいましょう 

その話は②でどうぞ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿