Antのささやき

好奇心・くいしん坊おばちゃんが行くわよ~

3連休は再びハロウイン@ヒルトン東京ベイ

2018-10-09 07:43:06 | おそとでティータイム

3連休 あちらこちらでイベントが開催されてました

近所でも楽しそうな音楽が流れ朝から人でも繰り出しにぎわい始めております


  


昼の待ち合わせ 少し早く出て開催広場を通り駅へ

ちょうど消防防災訓練が開始していました



パフォーマーや青空市場で採りたて野菜を 

フリーマーケットを楽しみ 買った荷物は主人に渡して待ち合わせの場所へ急ぎます


  


ヒルトン東京ベイに行きました


ミッキー&ミニーも出迎えてくれます


  


ロビーラウンジ「ラウンジ・オー」で開催は秋のデザートビュッフェ”ハロウィーン・ディスコ”


  


開業当時の80年代に流行した「ディスコ」と「ハロウィーン」を競演です

会場内にはたLEDライトやブラックライトもディスプレーされて

おどろおどろしいハロウィーンスイーツが登場 お食事も充実しています


  

 


開始時間には予約者200名の大行列でしたが広い会場なので少し並ぶ所もありましたが

手際よく!取ったお料理&デザートをいただきます


サンドイッチ・巻きずし・ペンネ・若鶏の照り焼き・かぼちゃのポタージュ


かぼちゃプリン・紫芋のモンブラン・目玉のゼリー・トライフル・さつまいものゼリー・アイスケーキ

  


途中サラダも取りましたがしょっぱい系→デザートも繰り返しを〇〇回

決められた時間いっぱい楽しんだのでした


 

帰ると東北まつりもフィナーレが行われてました モンチッチくん モンチッチさんに会えました~


  






最新の画像もっと見る

コメントを投稿