純じゃぱ の えいご道中膝栗毛

アメリカに12年もいたのにトホホな英語・・・純じゃぱが涙をインクにその叫びを綴ります。

384. さぱー

2009年09月13日 18時18分44秒 | 英語えいごエイゴ
 キナバルの山小屋にあった食事の看板を写しました。

 ここでは、ご来光を見るために朝3時ころ出発する人がほとんどなのですが、その前に2時ころに腹ごしらえをする朝食を

supper

 と言っていました。

 これは朝食だからbreakfastかなと思ったのですが、違ってました。
 登頂して帰ってきてからまた食べましたがそれがbreakfastでした。

 へー、オモシロイなーと思いました。

-------------------------------------------
ご訪問ありがとうございました。
よろしかったら下のポチをお願いします。
人気blogランキング
------------------------------------------

最新の画像もっと見る