トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

三匹仲良くシャンプー

2006-09-27 01:05:43 | ペット

お昼過ぎ、キャリーバックを出して、美容院に行く準備をして

いたら、、、なんと! トモが自分から中に入っていきました。

30分前ですよ(・∀・) 中は、暑いんじゃないかな???

朝晩は、涼しくなりましたが日中は、、、まだ、暑いですよ。。。

出したら、入れる時にまた、トモのご機嫌が悪くなるから(^_^;)

クーラーを入れて、待つ事にしました。

予約時間どおりにお迎えがきました。(*^ワ^*)

トモを一番にアイ、フラバの順に車に乗せて、いってらっしゃい!

あ~~~静かです ♪

明日、帰ってくる娘ちゃんのふとんを干したり、ベットの下、窓の

そうじ♪・・・・クッシャミが出だしたら止まらなくなった{{(>Д<)}}

ほこりアレルギーでしょう(>_<)

夕方5時に仲良く帰ってきました(☆0☆)

良い匂いをプンプンさせながら、トモは興奮状態!!!

アイを追いかけたりするから、アイはゲージにはいってしまい

フラバは、フサフサしたしっぽが気になってクルクル回って

居る所にトモが、追っかけたり・・・あの静寂は何処(^_^;)

シャンプーだけ三匹で8000円でした。。。

もちろん、爪切りと足回りの毛、お尻まわりの毛はカットです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっちゃんはこを到着するは... | トップ | 明日は娘ちゃん、帰国! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事