トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

ショック!ショック!ショック!

2013-05-30 00:32:32 | 日記・エッセイ・コラム

大変な事が起こりました!

息子ちゃんが知人に騙された!!!

いい大人が、ありえへん!!!

世の中に知人と言う悪者が居ることを思い知ったでしょう

お人よし過ぎる!!!

こんな事が、起きることは想定できていたけど

成年後見人制度では、息子ちゃんは枠外でしたから、自分に

責任があると言う訳です。

はぁ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラバが大変!!! | トップ | ジョフランのシュークリーム♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事