トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

一日一生

2022-05-21 21:49:58 | 日記・エッセイ・コラム

朝食のパンがないので、朝散歩の時にカトルフィーユに寄って買ってきました。

私の大好きな、あんバターがありました

お散歩中なので、我慢して少なめです。それでも、おやつにシュークリームも

買っちゃいましたけどね

そろそろ健康診断の予約した方がいいかな?

あれ?確か健康診断を受けた所からだったかの、ハガキが来てたはずなんだけど?

ない?

捨てたか?

また、探し物をしている自分に無駄な時間や

先日、新聞を読んでいると「一日一生」と言う言葉があった。

「一日が一生であり、明日はまた新しい人生が始まる」

「一日を一生涯だと思って生きる」という意味だそうです。

はぁ~なんて一生を無駄にしてしまったんだ私

まぁ~そんな事を思っているのは一瞬ですけどね

探してなければ、健康診断を受けた所に電話して聞けばいいんです

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

息子ちゃんが、朝食を食べ始めるとツーワンコがリンゴかパンをくれるのを待ってます。

私のおやつは、アッコちゃんから頂いたアイスクリーム

シュークリームは、明日にします。ツーワンコも欲しいって

今日のお散歩は、雨が降ったらいけないと思っていましたけど、4時ごろは

降っていませんでしたから、少し行って来ましたよ。

とっても小さな可愛い花です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホットケーキミックスでパウ... | トップ | アップルパイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事