トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

歯医者に行って来ました

2021-12-16 20:51:24 | 健康・病気

昨日交換した、ボアシーツとボア掛布でぬくぬく

今日は息子ちゃんが在宅勤務なので、ゆっくり寝て6時に起床

外が明るくなってきた7時に朝散歩に行きましたよ

歯医者さんの予約は11時半なので余裕。

今日の治療は、左奥歯が冷たい水にしみるので、そこを詰めてもらいました。

最後に先生が鏡を私に持たせて、ここを治しましたって言った所じゃないのに

と思ったけど、何も言えない私なんです。まっ奥歯を詰めた事は間違いないから

いいか

ちゃんと水はしみませんよ

娘ちゃんがしたふるさと納税の返礼品が届きました。

二段になってます。仙台のタンは有名ですから、楽しみにしましょ

私が歯医者さんに行っている間に、息子ちゃんが自分でお昼ご飯を作った。

昨日の晩御飯の八宝菜と卵を乗せて、中華丼にしてました。

後は、息子ちゃんがお昼によく作る、ピーマンとソーセージとえのきを焼き肉のたれで

炒めるのです。サラダをサラダボールに入れなかったようですね。

中華丼の量が多すぎたと言ってました。

食べ過ぎだよね

私は、歯医者の帰りにスーパーに寄った時に、サンドイッチを買ってきたのを食べましたよ。

今週の土曜日に、年末のお墓参りに行く予定にしていますが、凄く寒くなりそう

お墓参りの帰りに、義兄嫁を誘って亀岡の道の駅に行こうと思っていたけど、

娘ちゃんの車のタイヤはスタッドレスじゃないから、止めておきます。残念。

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

3時半にお散歩。頑張って歩いてますよ。

ナナちゃんは、お家から出ませんよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はどこにも行かないよ | トップ | 蓮ちゃんナナちゃん美容院へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・病気」カテゴリの最新記事