トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

健康診断を受けましょう

2023-11-05 20:07:43 | 日記・エッセイ・コラム

マリーゴールド

日中は、とても暑くて11月ですよ

ご近所のお友達が、健康診断で胃がんが疑われると言われて、今月末に内視鏡で

手術されるそうです。

ほんまに、健康診断を受けるのは大事ですね。

でもね。私は、胃の検査はしてないからなぁ。来年の初めに胃カメラで検査を

受けよう。大腸にポリープもあったしね。

ご近所の年配のIさんの所に、昨日のお土産を届けたら、おばあちゃんが私に

「あんたは、違うねぇ」何が?

ガンと言われても、明るいってことです。いや~初期って言われたから、深刻に

なってないだけですけどね。

今日は、朝からイナリ寿しを作って、娘ちゃんたちのところに持っていきました。

ほんの感謝の気持ち

夜は、みんなの好きな唐揚げを作って、また、娘ちゃんの所へウーバーママしちゃった。

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

大きなあくびね

今日は、7時に蓮ちゃんのお散歩でした。

みんな元気な一日でした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグランデビュー | トップ | 阪神タイガース日本一 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事