トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

阪神タイガース日本一

2023-11-06 21:41:06 | 日記・エッセイ・コラム

昨日は、いつも通りテレビ中継を見られませんでした。

青柳投手も好きだけど、大丈夫かなって失礼いたしました。バッチグー

いつもは先発の伊藤将司投手が、二年ぶりに中継ぎしたりしちゃって

テレビをつけると、グランドに阪神タイガースの選手がなだれ込ん。

ほぉ~日本一になったのね。ゆっくり録画をしたのを見ましたよ。

勝った試合しかみません。

夜遅くまでビールかけして、寒いだろうなぁ

息子ちゃん、私が入院している間、シャワーだけじゃなくて、湯船につかる

ならお風呂掃除できるかな?

息子ちゃんは、草野球の試合後にシャワーしたときに、お風呂掃除をしたって

ずいぶん前でも、今言うか?

お風呂掃除したならしたって言いなさいよ。聞いてないよぉ

今言うか!まぁ、安心どす。

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

よく寝るよねぇ

なんですか?

今日も元気でしたよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康診断を受けましょう | トップ | 100均の毛糸を買ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事