トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

レレレのおばさんか?

2021-04-10 22:13:06 | 日記・エッセイ・コラム

いつもの朝散歩に行こうと外に出ると!!!

うちのもちの木の枯れ葉が凄くて

両隣の家の前からうちも枯れ葉のおそうじをしてから、出発

毎日、ほうきを持っている自分の姿は、レレレのおじさんみたいって息子ちゃんに

言うと、あぁ~天才バカボンにでてくる「お出かけですか~」のキャラクター。

まだ、あのおじさんは町内を掃除してましたからエライ!

今日も天気がいいから、9時半にスーパーへ

駐車場にキャストちゃんを停めたら、キャストちゃんの汚れが目立つ!

家に帰って玄関に停めてホースを引っ張り出して、キャストちゃんに水をかけて

拭き拭きしたら、ピッカピカになりましたよ

これでいいのだ!

午後からは、ヒマ~~にしてたら、昨日パン教室に一緒に行った。

あまちゃんから電話

「パン食べましたか?ミルクパンみたいなん、昨日は甘さが足りないと思ったけど、

今日食べたら甘くなってた」って。

そうなんやん、焼きたてよりも時間を置いた方が美味しいんだなぁ

Mちゃんも美味しかったって言ってたから、また、家でも作りましょう。

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

蓮ちゃんとお散歩に行った時に、いつもは階段を上げれない公園に自分から

上がって行ったのにビックリ

ちょっと、行ってみたかったのね

後は、おうちでゴロゴロ

ナナちゃん、お手手を揃えてかわゆいねぇ

オムツ王子の蓮ちゃんもかわゆいですよ。

夜に娘ちゃん達が、トイプールコちゃんのお散歩のついでに寄ってくれて、

ルコちゃんが、ママの所へ来てくれて可愛んだから


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コミセンでパン教室 | トップ | 曾姪孫(そうてっそん) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事