トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

可愛いワンちゃんと遭遇

2023-02-05 21:11:59 | 日記・エッセイ・コラム

今日は、寒さも緩んでましたね。

ニットが、二度来たものを積んで、積んでしてたら溜まってしまったので、

お天気が良かったので、洗濯機のおしゃれ着のスイッチでお洗濯

8時に朝散歩のついでにスーパーに行って、田んぼの中を歩いていると、

めちゃ可愛いワンちゃんに会いました。

ペキニーズとチワワのミックスだそうです。

普段、私はよそのワンちゃんのお散歩の時に、目があえば会釈するくらいです。

でも、今日は、そのワンちゃんが私に向かって愛想を振りまくので、

かわいい~って声が出てしまいました。

飼い主さんの女性も感じのいい方でした。やっぱり飼い主に似るのかな?

うちの蓮ちゃんは人見知りなんで、人と会うと急いで通り過ぎます

蓮ちゃんの気持ちは、私にもよ~く分かりますよ。私も人見知りですからね。

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

早く帰ろうよ

ナナちゃんが、お迎えに出ていました。

「どうする家康」をいつもは、録画していたのを見るのですが、

今日は、リアルタイムで8時からちゃんと見ました。今川め!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャストちゃん六ヶ月点検 | トップ | 京都SIZUYAのパン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事