トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

歯医者に行って来ました

2023-03-22 20:24:04 | 健康・病気

パンジー、昨日の雨に打たれたせいか雫がみずみずしいですね。

歯医者は、3月20日にナイトガードの型を取ってきました。出来上がりは来週です。

今度は、絶対にナナちゃんにガジガジされないようにしましょうっと。

姪っ子のアッコちゃんが、日曜に来てくれた時に話していましたが、アッコちゃんは

ナイトガードをネットで購入したそうです。

お湯に型をしたしてから、自分で型を作れるんだって、合わなければ又お湯にしたして

一から作れるそうですよ。お値段も安い

私のナイトガードをナナちゃんが、もし、ガジガジしたら今度はそれを試してみよう。

今日は、お天気が良くて暑いくらいでしたが、我が家のプチガーデンの雑草取りを

しました。結局腰が痛くなり半分で、これくらいにしといたろって事でやめた

WBCを見てましたよ。世界一

ダルビッシュが、ホームランを打たれた所で録画して見られない

でも、気になって見てしまったけどね。

大谷君の最後の三振を取った所もちゃんと見たよ

ジャパンチーム一丸となって、みんないい顔してましたね

あちらでは、シャンパンかけすごいね!!!

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

蓮ちゃんとお散歩に行く時に、日焼け止めに帽子が欲しいけど持っていない。

そこであったのが、息子ちゃんが高校で野球部だった時に、保護者用に同じ

キャップを買ったのがありました。

でも、今日それを被るとWBCの影響を受けたと思われそうで、被りませんでした。

誰も、私の事なんか見ていないと思いますけど

朝食のパンを食べていると、必ずちょうだい!

なんて格好しているんでしょうね

野球観戦中

裏道を行くと、シッポは上がっていますよ。

つくしが沢山生えている!それを撮っている時の蓮ちゃんは、

ウ~~ンまぶしいねん!

畑を進むと、これは桜でしょうね。

これから、あちらこちらで桜がいっぱい咲くでしょうね


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春分の日 | トップ | 私の美容院に行って来ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・病気」カテゴリの最新記事