トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

母を眼科へ

2018-08-03 22:40:49 | 健康・病気
フラバの朝散歩から、帰ると汗ビッショリ

今日も暑くなると言うことでしたけど、母が眼科で貰っているヒアレインが

なくなるので、母に眼科に行く?

と聞いたら、行くと仰いますので、10時半に出発

眼科の敷地の駐車場が空いていたので、ラッキー

院内に入ると、待合室はお年寄りが多い

どんだけ待つのかと思ったら、四人のおばあちゃん達が、施設のお迎えが

来られて、一気に帰られて良かった

視力検査、眼底検査などの後に診察。

糖尿病白内障は、問題なかったようです。

ヒアレインも沢山もらって来ました。フラバの白内障に同じ目薬なんで、

助かっちゃいます




アイちゃんが、かゆいのって、やって居る時に、れんちゃんが、なにしてんの?



明日は、もう土曜日や!

今週は、フラ語はお休みだったので、宿題をそろそろしとかなアカンなぁ

ファイアーリュージョン2018. 奈良県生駒市 / 生駒山上遊園地の花火を

フラバの夜散歩の時に、小さいですけど見えましたよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑さのせいか! | トップ | ももの木のケーキ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・病気」カテゴリの最新記事