トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

医大の皮膚科に行って来ました。

2018-10-03 22:18:07 | 健康・病気


まぁ~なんて良い天気でしょう

フラちゃんと朝散歩の時に撮りましたけど、フラバも撮ったけど最大サイズ

10Mを越えていて、送信できませんでした

母は、午後一時過ぎから、ディに行くので、昼食の準備をしてから、

医大へ10時過ぎに出発

珍しく医大の駐車場一階に止められて

皮膚科の診察も、11時の予約にピッタリ呼ばれました。

いつもと変らず、手に少し湿疹がありましたが、お薬を塗っておいて下さいと。

それから、胃薬を出して貰って、会計へ

なんと、会計待ちが長蛇の列

お薬の伝表をファックスして、待たされるでしょうから、松坂屋へ

この間、プレゼントしてもらった時計のバンドの調整をしてもらう為です。

松坂屋の時計の場所も知りませんでしたけど、スマホで高槻、時計で

調べたら、ありました。

なんか、バンドの調整だけでもええのかな?と思いつつ、聞いたらやって

くれました。3個外して、指が一本入るくらいが良いそうです。

ついでに地下のドンク、551で買い物をしてかえって、もう、お薬も

出来ているかと思いきや、30分待たされた

一人に時間かかりすぎや

私の番が来て「急いでます」と言いましたら、ちゃっちゃとしてくれました。

母のディへの送り出しに、間に合わないと思い、最初は、ディに電話して、

玄関まで入って貰う様にいいましたが、娘ちゃんが時間があるようなので、

頼みました。

母が出かけて後、5分後に帰宅。

夜に娘ちゃんとMちゃんとルコちゃんが来て、






クリスピー・クリーム・ドーナツを持ってきてくれて、半分こ

また、お腹の脂肪が増えそう
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてのショートスティ | トップ | 見られた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・病気」カテゴリの最新記事