トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

5/23 Francais 309 居酒屋に行きました♪

2013-05-25 00:39:25 | フランス語学校

Quoi de neuf

Samedi, je suis allee dans un IZAKAYA avec des amies.

Il est rare que je sors la nuit.

(samedi soir, je suis sort, mais cela est rare)

Avont de partir , j'ai fait le diner.

et j'etais tres occupe.

土曜日、私は友達と居酒屋に行きました。

夜に出かけるのは珍しい。

( )の中はジェロちゃんがこちらの方が良いといました。

出かける前に私は夕食を作った。

とても忙しかった。

Mercredi, je suis allee a la boulangerie.

Il y a beaucoup de pain.

les pains ou l'air sont tres bon.

j'ai choisi du pain tendre.

parce que, j'ai mal aux dents.

水曜日、私はパン屋さんに行きました。

パンが沢山ありました。

パンはとても美味しそうでした。

私は柔らかいパンを選びました。

何故ならば、私は歯が悪い。

短い文の積み重ねですが、文章が思い浮かばなくて

だから、こんな感じになっちゃいました。。。。。

毎週の日記なので慣れるかと思いきや、なかなかです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティコラッテ・茨木のケーキ♪ | トップ | ティコラッテのバースディケ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フランス語学校」カテゴリの最新記事