トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

なんだったのか?

2021-04-08 20:35:15 | 日記・エッセイ・コラム

変ですね?

昨日、リモコンが効かないかったのが、朝つけて見たら点いたんです

訳分かりません。リモコンのご機嫌が悪かっただけか?

沢山録画してますから、見られないと泣く

良かった

今日は、ご近所のおじちゃんが、今引っこ抜いてきた分葱を貰ったからと、

おすそ分けしてくれましたけど、多すぎる

だから、私もその分葱をお隣Oさんとそのお隣Kさんの二軒におすそ分けしました。

Kさんは、母と同い年の91歳だから、最近はご主人と少し散歩をするぐらいで、

なかなか会わなかったので、強い風が吹く中おしゃべりしていて、

コロナのワクチンの話になり、Kさんは、自分みたいないつ死んでもいいような年寄りに

ワクチンの注射するより若い人にしたらいいって。

100歳まで生きて、市から表彰されてくださいって言うと、そんなに行きたくない

そうです。

毎日、ご飯食べて昼寝してるだけだからって。

一人息子さん家族は、海外におられるから心配もないようで、生きる目標がないのですね。

自分が死んだら、旦那さんは息子さんが面倒を見ることになっているそうです。

年下の旦那さんでも、Kさんより先に逝っちゃうかも

私もどうだか知らんけど、面白く生きたいもんです。

明日は、パン教室で何を作るのかな?楽しみ

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

おやつをもらうのに待ってます。

ナナちゃんが、横でクルクル回って催促していても、じっと待ってます。

ナナちゃん、やっと止まった!

今日は、ナナちゃんが見張り

ナナちゃん、一人で遊んでる

そろそろゲージに入れてって。

おやすみ蓮ちゃん。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーレイのリモコンが効か... | トップ | コミセンでパン教室 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらっ.. (uracco)
2021-04-08 21:36:48
こんばんは。

古い記事を見てたようです。
すみません。

動いたんですね。
おめでとうございます!!
返信する
不思議です? (トモandアイ)
2021-04-08 22:15:36
こんばんは、いつも見て下さってありがとう
ございます。
そうなんですよ。昨日一日、何をしてもダメ
だったのに、今日は動かないだろうと
思いつつ、リモコンのスイッチを入れたら
ついちゃいました
一晩触らなかったのが、良かったのでしょうかね。
知らんけど
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事