トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

ジェルネイルしてもらいましたよ(^^♪

2022-04-03 20:45:38 | 日記・エッセイ・コラム

今日は、朝散歩に歩いていると、ポツポツと降り出してきましたけど、折りたたみ傘

持参していたから大丈夫

息子ちゃんは、12時からの野球に出かけて行きました。雨が降っていたけど

試合はあったそうです。

矢野阪神どうしたの?勝てない

今期で監督を止めるって言ったから、みんなで優勝狙うんじゃないの

今日は、姪っ子のアッコちゃんが来てくれましたよ。

おしゃべりしながら、アッコちゃんが持って来てくれたジェルネイルを私に

してくれました。

私の指は、へバーデン結節(指の第1関節(DIP関節)が変形し曲がってしまう

原因不明の疾患です。 第1関節の背側の中央の伸筋腱付着部を挟んで2つのコブ

(結節)ができるのが特徴です)

でも、いくつになっても気分が華やぎますね

ホワイトデーのお返しにと、頂きましたよ。

スタバの珈琲を早速いただき、苦みもあって美味しいかったです

ありがとさんどす

昨日の蓮ちゃんと桜

 

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

今日も私の足の上に、重い~~~よぉ

眠いの

どいてくれませんか?と言うとガブリ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナナちゃんをシャンプーしま... | トップ | 冷蔵庫の修理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事