トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

ショックです!

2020-10-29 23:01:44 | 日記・エッセイ・コラム

夕刊を見てビックリ

私の好きな俳優の伊藤健太郎さんが、ひき逃げで逮捕やて

なんで逃げるかねぇ・・逃げないで救護措置してたらこんな事にならなかったのに。

どんな教育受けてたんだって、うちの息子ちゃんが高校生の時に

雨の日に帰宅途中の時に自転車に乗っていて、おばさんとぶつかって「僕が悪い」と。

相手は打撲程度だったけど連絡先を伝えてたから、相手から電話があって謝りに行って、

交通保険に入っていたから、おばさんに慰謝料を払ったことがありました。

事故は起こってしまう事もあるんだから、その時の対処で人間性が出るね。

また、明日は芸能ニュースで言うんでしょうね。

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

オシッコしてんねん

誰かなぁ?

やせっぽちナナちゃんのシッポながっ!

今日はお天気が良くて、気持ちいいよ

冬の日差しになって、部屋の方まで日差しが入ってきますね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康診断に行って来ましたよ | トップ | 今回もゾクゾク! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当にに残念なニュースだなあ・・・ (武人)
2020-10-30 12:05:37
トモandアイさん、こんにちは・・・ちょっと、大阪もひんやり感じる今朝の天候だね・・・
いつも、おつき合い有り難うございます。
ン・・・?伊藤健太郎くんの交通事故の話しは・・・ホンマにガッカリだなあ
テレビやラインのニュースなどで、伊藤健太郎容疑者・・・って、誰や
と、思っていたら・・・最近、売出し中の、俺も久しぶりに気に入った若手の俳優が現れたなあ・・・と、ずっとドラマなども良くテレビも見ていたけど・・・ガッカリだよ
誰でも事故を起こしたら・・・我々、年を取った経験が豊富な人間でも、動転するよ・・・何故、もっと、親や知人や事務所などに連絡を取って相談しなかったのかね・・・お互いに車の事故には気をつけようや
返信する
残念ですよね (トモandアイ)
2020-10-30 22:05:27
こんばんは、朝晩は本当に寒くなってきましたね。
最近はドライブによく行かれていますね。
羨ましいです
私が運転して遠くに行くことはありませんから。
今日は、いつも楽しみにしている、
芸能ニュースを見ませんでした。
事故の相手もそうですが、どれだけの人に
迷惑をかけるかと、大人なら考えるべきですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事