トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

私の美容院に行って来ました

2023-08-24 21:40:57 | 日記・エッセイ・コラム

毎日あっちい!

白髪が目立って来たし、髪も伸びてきたし、そろそろ美容院に行きたいと思った

けど、安い美容院か友達の美容院かと、やっぱりカットが好きなのは友達の所って

事で、朝電話をして11時に来てと言われて行って来ました。

相変わらず元気な彼女と話をすると、私も元気になります。

彼女のお嬢さんが、語学留学を仕事を辞めていかれていて、9月にお嬢さんと

バリ島で合流するそうで、凄いね

でも、私は無理です。一人で飛行機に乗れませんから

30分でカット終了

帰りに高槻の銀行へ

デパ地下で、久しぶりに豚まんが食べたくて買って帰りましたよ。

大きな豚まんを一個ペロリ。美味しかったです。

2時過ぎから、遠くの空が黒くなって雨が降っている様子なので、急いで

洗濯物を取り込んだ後、めちゃめちゃ雨と雷

蓮ちゃんとナナちゃんも怖かったって

頼りないママですが、二人ともこの状態!

重いんですけど

雨が通り過ぎると、いつもののんびりモード

おやすみ

あっ!そうそう朝から左ひじがなんでか痛い!野球もしてないのに?

私は右利きでした!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯医者と皮膚科に行って来ました | トップ | 蓮ちゃんとナナちゃん動物病院へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事