トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

Oh!花火(^^♪

2021-08-29 21:24:57 | 日記・エッセイ・コラム

2021年8月29日(日)20:00より、高槻市某所にてシークレット花火大会

「高槻夢花火2021」が開催された

私は、娘ちゃんから電話で「花火やって」と言うので、急いで二階のベランダに

上がったら、めちゃ遠いかえど花火が見えましたよ

 

 

娘ちゃんから、送ってきた画像です。

 

やっぱり、私のスマホより大きく写ってますね

花火は、コロナになってから茨木の神社でしていたのも中止でしたから、

これが、今年の最初と最後かしら。まぁ見られた良かったです。

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

蓮ちゃんが、朝から咳をよしたのですが、A動物病院に連れて行った方がいいか、

今日は、蓮ちゃんの様子を見てから、明日は私の健康診断があるので帰ってから

診察に連れていきましょう。

 

おやすみなさい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワァーハチの巣!!! | トップ | 健康診断に行って来ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事