トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

しっかり秋ですね

2023-10-15 21:38:43 | 日記・エッセイ・コラム

マリーゴールド

収穫の秋ですね。朝晩は寒くなったので、パジャマも長袖長ズボンで温かくして

してますよ。朝散歩の時も裏起毛ジャージをはいています。

夜に娘ちゃんとMちゃんとトイプールコちゃんが来て、私の病気の女医さんから

説明を受けた話をしたり、ガン保険の話をしたりしました。

まだ検査があるから、最終的な話が出来ませんけどね。

高級な千疋屋のプリンをおすそ分けしていただきました。

息子ちゃんに言っておかねば、ママはイチゴが良いって

エビアレルギーの娘ちゃん達が、購入しました。ほんまに見た目はエビですね。

エビフライには出来ないですけど

何にしましょう?天ぷらのかき揚げは嫌いと言うし、春巻きに入れましょうかね。

以前にほぼカキフライと言うのをもらったけど、ほぼカキフライでしたよ

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

ナナちゃんが、なかなか止まらない!

やっと、止まりました

蓮ちゃん、片手でよく登れてますね。

おやすみなさい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怒られました | トップ | アリスがだいすきでした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事