トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

蓮ちゃんお散歩(^^♪

2020-07-10 22:05:55 | チワワ
今日も雨どす

私の朝散歩も行かれませんでした。ジムも一昨日に行ったのが筋肉痛

狭いお家の掃除だけでは、運動不足になってしまいます。

三時過ぎに、凄い雨だったのが4時にはあがったから、蓮ちゃんとお散歩にGO



蓮ちゃんは、左前脚に障がいがあって地面にはつかないから、三本足じゃ

しんどいかなって、ほとんどお散歩をしていませんでした。

でも、娘ちゃんにも蓮ちゃんの体重が3.4kgで、チワワとしては大きめなので、

お散歩に行った方が良いと言われちゃって、昨日から15分くらいですけど

行くことにしました。

ぴょんぴょんと元気に歩いてます。

家の中の子ですから、電信柱を見ても近寄る事もなく、私の前にも出ません。

外が、まだ、怖いようです。



お疲れ様です。

ナナちゃんは、家の中で走り回ったり、電気コードや広告の紙を噛んだり

悪さをして、目が離せませんので、ゲージに入れたりして休憩。





こんな時もあります

一階の和室のエアコンの、室外機と繋がっているホースから、水滴が

電気屋さんに電話して、明日来てもらいます。

このエアコンは、2018.1月購入なので保証期間内で修理出来ると良いんだけどね。

エアコンを取り付ける時に、ひともんちゃくあったんですよ。

問題なく修理ができますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬の幼稚園か! | トップ | シェールのバースディケーキ(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チワワ」カテゴリの最新記事