トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

年を取るとよくこけるよね

2023-10-12 20:57:08 | 日記・エッセイ・コラム

朝は、寒いですね。だから、朝散歩は8時に出発してスーパーに寄ってきました。

でも、キャベツ一個は歩きでは、無理だから後で知り合いの所に行くついでに

買って帰る事にしました。その知り合いのNさんの所に行くと、こけて左ひざを

かなり酷い打撲で、杖を突いて歩く状態!!!

病院に行ってレントゲンを撮ってもらったそうで、骨折はしていなかったって。

Nさんは、息子さんと二人暮らしで、お買物は歩いてスーパーに行ってはるから、

何か買ってきましょうか?って聞いたら、申し訳なさそうにキャベツと豚肉を

買って来てと言われて、私もキャベツを買いに行くから、丁度良かった

また、いつでも言ってねと言って帰ってきました。

私の体調は、問題なし

今日も一日、お腹が空くのよね

クッキーを食べたり、アーモンドを食べたりして、食べ過ぎに要注意

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

蓮ちゃん日向ぼっこ

ナナちゃんもカーテンの向こう側にいたから、体が熱くなってました。

いつの間にか、蓮ちゃんとナナちゃんが入れ替わってた!

高い所に乗って、よく寝るね!おやすみ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検査結果の説明を聞いてきました | トップ | ベイクドチーズケーキを作り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事