トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

娘ちゃん仏語終了

2006-09-03 00:24:29 | プチ留学

 9月1日でUn e'cole de francaise (これでよかったかな?

フランス語会話学校って) ホットしたような娘ちゃんからの

メールでした。。。

その日、ようちゃんが隣町にあるジャンコクトーの壁画で有名な

チャペルに連れて行ってくれました。。。(☆0☆)

(ville fronche sur lamere バスで30分ぐらいだそうです。)

早速、ネットで調べてみたら、、、あ~~!テレビで見た事ある♪

小さな教会の中、一面にコクトーの壁画が描かれていて!!!

素敵な所です。。。空がきれいだったって(*^_^*)

今日は、アンチーブに行きペイネの美術館にバスで一時間ちょい

の旅と娘ちゃん(^^)/ ペイネの絵は見た事があるある、、、

かわいい絵ですよね! 星座の絵はがきを買ってくれたそうです。

ウレピーな☆★☆

本物の絵が欲しいけど、、、高いのですよ・・・・・

ようちゃんの知り合いのパーティに夜は三人でお呼ばれだって、、

本当にようちゃんは、仕事も忙しいのに合間の休みにいろいろ

連れて行ってくれて、、、感謝!m(_ _)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/1Francais7 | トップ | ようちゃんに連れてもらった... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プチ留学」カテゴリの最新記事