トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

Jouet Bolte ジュエ ボアット

2017-09-23 22:22:53 | 日記・エッセイ・コラム
秋かな?

朝晩の涼しさと虫の声で、そう思う今日この頃です。

朝食のパンがない!

母と息子ちゃんには、冷凍してあったパンを召し上がってもらって、

私は、10時ごろにジュエ ボアットに行って来ましたよ。




外からは、全くパンが見えませんが、奥に入ると沢山の種類が並んで

ます。

10時ごろだと、お客さんも居ましたので、小さな台の上のパンが

取りにくかったです。

この時間に食パンがない?

聞いてみると、13時に配達されるそうです。



お値段の割りにちょっと小さいなぁ

今日は、チーズタルトを食べましたが、チーズは濃厚で美味しかったです

昨日、欠けた仮歯が全部取れてしまった

右下奥から二番目に大きな穴が!また、歯医者通いせねばなりません

夕食の後、息子ちゃんが野球を下のテレビで見てました。

今日は一日、自分の部屋にいたからか?

しかし、私は、ブラタモリが見たいんですけど

まぁ、録画してるしいいか。

フラバの夜散歩から、帰ってきたら二階に上がっていました。

明日は、お墓参りに娘ちゃんの車で母も一緒に行きます。

夜は、レストランでディナーだ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かかしとフラバ | トップ | お彼岸のお墓参り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事