トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

梅は咲いたか~♪

2023-02-22 20:56:11 | 日記・エッセイ・コラム

娘ちゃんの職場近くで写した梅を送ってくれました。

青空に綺麗なピンクが、とっても可愛いですね。昨日は雪がチラチラしてましたが、

春は静かに寄って来てくれてますね。

息子ちゃんは、昨日ですがランチの写メを送ってきました。

新しく開店したラーメン屋さんだそうで、一週間に一度行っているそうです。

ご飯はおかわり自由で無料だって。おかわりはしなかったって言ってますが、

一週間に一度でもカロリーが高いんじゃない

姉弟で、こうもちゃう写メを送って来るなんて、性格が出てる

ヤフーニュースで、笑福亭笑瓶さんの訃報を知りました。

サリーちゃんのよしこちゃんのものまねを覚えています。

優しそうな方で、若かりしときの鶴瓶さんの一番弟子だったそうです。

まだ、66歳だったと若いですよ。残念です。

そういう訃報を見るたびに、人は誰もが間違いなくお別れが来ます。

私だって、明日の事は分かりませんからね。今日は元気でしたよ。

今日の蓮ちゃんとナナちゃんとトイプールコちゃん

これは、Mちゃんの写メ。ルコちゃん真剣ですよ。

ナナちゃん、昨日トリミングに行ったから、襟巻がステキ

すぐにこの格好

かわゆいよ

蓮ちゃんもね

昨日は、寒かったしお散歩に行かなかったけど、今日は行けて良かったね。

お散歩の時に、毎年きれいな枝垂れ梅の前を通ったので、パチリ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓮ちゃん、ナナちゃん美容院... | トップ | NHKスペシャルの再々放送を望... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事