トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

ひと汗かきました

2021-09-29 21:55:43 | 日記・エッセイ・コラム

今朝の朝散歩もTシャツだけでは、ちょっと風がヒンヤリしてたから、ユニクロの

ブルゾンを羽織って行きました。

息子ちゃんは、今日も午後出社で午前中はPCに向かってました。

30日で緊急事態宣言解除になるようですから、来週からは、週3日出社するそうです。

コロナもどっかに飛んでけ~

いつになったら、父母の会の方達とランチに行けるのかしら?

今日は、ずっと気になっていたプチガーデンの雑草取りをしました。

水道のメーターの周りにドクダミがびっちり、メーターの検針に来られる方に

迷惑ですもんね。

以前にクマデを買っていて、使えるかと思ったけどだめだこりゃ

小さなスコップで掘り起こそうとしたけど、これもイマイチ

根っこからは取れません・・・適当な私ですからムシっておしまい。

すぐに生えてくる事でしょうね。まっいいか

8時ごろだったけど、涼しいかと思ったけど暑かった

この間、若いお友達のNaoちゃまが、小銭を郵便局に入金すると枚数で手数料が

かかるとブログに書いておられて、随分前に知ってはいたけどそのままにしていた

から、500円玉貯金を開けると71枚ありました。

50枚以上だから、手数料がかかったら半分ずつ入金すればいいかと、郵便局に

よーちゃんのバースディカードを送るついでに「郵便局の人に500円玉71枚を

ATMで入金すればいいか」と尋ねたら「窓口に出してください」と言われた。

手数料は取られませんでした

義兄嫁も以前に小銭を貯めていると言っていたから、電話してみた。

小銭貯金を入金するのに手数料が居る事は知っていましたけど、

彼女曰く「死ぬまで貯める」やて

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

誰だ!ワンワン

ちょっと運動

ナナちゃんの勝ち

いいもん

暑かったですか?除湿してましたけど。

外の音は怖いんです。

通りがかりのおばさんが「手どうしたの?」って。よく言われます。

生まれつきですけど、げんきです

「きれいなワンちゃんね」

はい、かわいいです親ばかです

のびのびしてますねぇ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呼吸器科に行って来ましたよ | トップ | ディリチュースのケーキ(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事