トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

ハーブスのケーキ(^^♪

2021-12-05 20:32:11 | le gateau

今朝も寒いから、朝散歩は8時出発しました。

ママは寒くても掃除洗濯、お風呂の掃除。だから、ちゃっちゃと終わらせて

ワンコ達とコタツの中へ

ハーブスのケーキは、お高いからお店の前にも行かない私です。

それを娘ちゃん達が買って来てくれました

コウタロウのケーキ二個分ですよ。

私は、フルーツが沢山入っているのを頂いて、フルーツも新鮮で美味しい

たまに、ご褒美を頂けるのはママの特権ですね。

新築のMちゃん邸は、22日に受け渡しだって

Mちゃんと娘ちゃんのこだわりが詰まったお家

お引越しの日は、トイプールコちゃんを預かる事になっています。

孫のいるお友達は、よく孫を預かっていますが、食事をさせたり飽きさせない為に、

おもちゃ屋さんに行ったりして大変なようです。

トイプールコちゃんとナナちゃんはじゃれたり、喧嘩したりするので、兄貴の

蓮ちゃんがルコちゃんを怒りに行くので、それはそれで困ったもんです。

お引越しの日は、息子ちゃんが在宅勤務なので、ルコちゃんは息子ちゃんと

二階のお部屋に居てもらう事にしました。

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

かわゆいねぇ

トイプールコちゃんの新築お部屋の前でポーズ

すぐ慣れるかしら?

明日は、医大の皮膚科に行くので白髪染めしなくちゃ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイートポテトを作りました | トップ | 医大の皮膚科に行って来ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

le gateau」カテゴリの最新記事