トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

今日はらくちん!

2024-02-24 19:23:13 | 日記・エッセイ・コラム

今朝は、ゆっくりと起床してから、朝散歩に8時半出発。

放射線治療をしている間は、朝散歩のコースを全く歩けていなかったので、

風景が少し変わったように思います。

古い家が取り壊されていたり、空き地が新しいいえが建設中になっていたりとです。

久しぶりにお天気も良くなったので、庭のお掃除をしました。

お樒をお仏壇用に切りました。

カーネーションも、変に伸びてしまった所をカット。

ガーデンシクラメンの蕾がたくさん出てきています。

水仙も伸びすぎたので、根っこの方で束ねました。

ウ~~ンちょっとしただけなのに、腰が痛い!!!

今日は、息子ちゃんはランチは、M君と。ディナーは幼馴染のしょうちゃんと。

いいね。私は、お昼は冷凍ドリアと残り物。夜はビールとポテト

Mちゃんが、マクドのポテトを持って来てくれたのでした。他には、

あんバターじゃなくて、小倉あん大好きです。明日はトーストにたっぷりのせて

食べようっと。

ロクシタンのハンドクリーム

娘ちゃんに、家にあるのハンドクリームの匂いが臭いと言うと、オーガニックのだからでしょ。

臭いと思っていたけど、オーガニックと聞いたらOKかと使ってましたが、

新品を二つもくれちゃいました。おおきにどす。

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

仲がいいね。かわゆいったらありゃしない

3時過ぎにお散歩、しっかり歩いてましたよ。

夕方にようちゃんから電話。4月に帰ってくる予定していたけど、いつも使っている

6週間滞在するホテルがいっぱいで、5月のゴールデンウイークが過ぎてからかもって。

仕方ないですね。日本は今、外人さんが多いもんね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓮ちゃんとナナちゃん美容院へ | トップ | 今日は雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事