トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

ゲジゲジ大嫌い!!!

2023-09-01 21:28:27 | 日記・エッセイ・コラム

昨日、一昨日と病院に行って、大腸内視鏡検査やCTをしたから、今日はお家で

ゆっくり韓国ドラマ鑑賞

しかし、明日の息子ちゃんのパンとバナナがないので、スーパーには行きました。

私の好きな、アンバターがフワフワでありましたよ。現金で支払った後、

高槻プレミアム商品券が使えたのに残念

まだ期間があるから、今度は忘れないようにしましょっと。

夜、蓮ちゃんの散歩も行って、ゆっくりテレビを見ていたら

テレビの後ろの壁に、20㎝位あるゲジゲジが歩いてる

慌てて、ゲジゲジジェットが無いか探したけど、無くてゴキブリジェットを

持っていたはずのゲジゲジがいない

わからないけど、多分行ったであろうと思う陰にシューシューシューシュー

しばらくして、シューした所と違う所から姿を現したので、また、シューシューシュー

畳の上に落ちて、ナナちゃんのオシッコシートの下に行ったから、その上から

バンバン叩いたけど、見るのも怖いぎゃーーー動いてる

二階に居た息子ちゃんを大声で呼んで、退治してもらいゴミ箱に入れてもらった

明日は、ゲジゲジようのシューシューを買ってこなくちゃ

ワンコ達は、私の悲鳴に啞然としてました。

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

くるくるよく回っているナナちゃんですが、私がじっとみるとこのポーズ

買い物行くのでしょ。早くいってよ。

暗いけど、風があって涼しかったね

ヘッドライトに照らされても、いつもと同じ後ろ向きが多い。

阪神タイガース、地デジもBSもやっていない!でも、勝ったみたいです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CT撮ってきました | トップ | フランス人の子どもは可愛い... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nao)
2023-09-02 10:17:29
ゲジゲジって。。ムカデの事だよね?
うちも先月、TVを見てたらリビングを歩いてるのを目撃!!
ギャーでしたわ。
うちもゲジ専用のがないから、G用のをシューシューして退治したよぉ。
庭がある家は仕方ないんだろうねぇ。
でも、バンバン叩いてって。。。マダムは猛者だわ(笑)
返信する
Unknown (トモandアイ)
2023-09-02 23:13:14
Naoちゃん、こわかった~
小さなムカデは見た事があったけど、
あんな大きな奴が、寝てる時に歩いてたらって
思うとやらねばならない
ムカデジェットを買ってきました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事