トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

フランス人の子どもは可愛いのです

2023-09-02 21:17:27 | 日記・エッセイ・コラム

キバナコスモス

今朝も5時前に目が覚めて、5時半に朝散歩に行きましたよ

朝が早いと掃除洗濯、ホームセンターにも行った後はヒマ~~

息子ちゃんは、10時からバッティングセンターに行って、何か食べて帰るから

楽ちん

午後から、娘ちゃんの同級生のママで、保険のセールスレディをしているNさんが

来て、息子ちゃんの保険の事もあり三人でお話をした。

私が彼女の所に入っている保険は、ガン保険だけなので、今回のポリープの切除には

一切保険はおりません。まぁガンじゃない方がいいです。

仕事の話が終わってから、楽しいおしゃべりでした

取引バンクから、お誕生月プレゼントが届きました。まぁ使えるしええかな

エディオンが「キリン ホームタップ」です。娘ちゃん達がエディオンに行った時に

勧められたそうです。勿論、彼女たちは飲みませんから、私のもんです

ルコちゃんは飲めませんよ

めちゃ!可愛い女の子は、フランスに居るようちゃんの孫のルーちゃんです。

ルーちゃんは、ようちゃんの現在のご主人ジョージさんと前妻との息子君の

娘ちゃんだから、生粋のフランス人です。外国の子どもってホント可愛いですよね。

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

もう爪伸びてる!私は切られません。

白目むいてるでぇ

今日も元気でしたよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲジゲジ大嫌い!!! | トップ | ビールサーバーで飲むビール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事