トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

私って頑固者らしい!

2020-03-01 22:03:11 | 日記・エッセイ・コラム
フラバは、夜中に夜泣きしませんでしたが、ゴソゴソとちょっと動いていました。

電気をつけっぱなしにしていたからか?

寝ている時間が長いので、朝散歩は12時に行きました。

動物病院の先生から、フラちゃんの気分を変えるためや、寝たきりにならないように

動かした方が良いと言う事です。

その後、少な目にした朝ご飯を全部食べてくれました

起きると、部屋の中をグルグル回って、足が弱っているのでドスン!







目が回りますよ

昨日、娘ちゃん達と夕食を食べている時に、二人とも言っても聞かないから頑固だと

言うと「ママも、頑固や」

何をおっしゃいますやら、頑固なんて言われたことございませんわよ

頑固おやじとか、頑固じいさんなんて言う事を聞きますが、、、

頑固ばあさんなんて、聞いたことないよ

母は、わがままばあさんだった事は周知の事実でしたけどね

私は、優柔不断ではないけど。それか?

いやいや、人の意見に耳を傾けて、AB型人間ですからどちらも良い所を

チョイスしてますけど、ちゃうか

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠たいです。 | トップ | ビックリしたぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事