トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

パン作り

2023-05-04 19:35:02 | 日記・エッセイ・コラム

ドイツアヤメってほんまか?

昨日、プリンをインスタントで作って、そうだ!プリンパンを作ろう

これが、失敗

プリンを入れて、ちゃんと閉めたのに開いてしまって、中からプリンが

流れ出していました!!!

なんてことでしょう

でも、今朝は、流れたプリンが固まって美味しかったですよ。

今日は、ハムマヨパンと枝豆パン

今日の出来はまあまあかな?

枝豆パンは、Mちゃんが好きなんので作りました。

第25回高槻ジャズストリートがあり、息子ちゃんが一人で行って来ました。

凄い人!こんなにジャズ好きがいるのですね。私はジャズはわからない。

息子ちゃんがジャズが分かるとは思いませんけどね

屋台も出て、とても賑やかだったようですよ。暑くて氷を食べたって。

今日も、朝散歩の時、蓮ちゃんの夕方散歩の時に黒猫ちゃん探し、

空き家になった所の庭なんかに隠れているんじゃないかと、いません

猫ちゃんは、どこに隠れているのでしょう

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

今日も元気でしたよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急な来客! | トップ | 猫探しのプロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事