トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

デザートがいっぱい(^^♪

2019-09-08 23:08:56 | 日記
今日も、フラちゃんの夜散歩の7時半でも暑かったです

お散歩以外、どこにも行かずに家でゴロゴロしてましたよ。

夜遅くに、娘ちゃん達が、私が喜びそうなおやつを色々持って来て

くれましたよ。

クリスピークリームドーナツ



ハロウィンのを買いに行ったそうですが、残念ながら9月11日からだった

モンシェールの幸せ包



クレープ生地にチーズケーキ・カスタードが包まれていて、甘い

おいしゅうございました

娘ちゃん達とおしゃべりして、帰っていったと思ったら、すぐにラインが

入って来て、何かとおもったら「アライグマが、よその家に入って行った」

我が家の近くだったようです。

いるんですね

もう、10年ぐらい前にうちのごみ箱の辺りで音がして、勝手口を開けると

アライグマがいたんです

次兄がその時きていて、お盆を持って出て、音で脅そうとしてお盆を

割った事がありました。

後でアライグマを検索すると、狂暴だと書いてありました。

まだ、その子孫いるのかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルピシアだより9月号 | トップ | モヤモヤのワンコのシャンプー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事