トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

ル・ピノーのケーキ(^^♪

2021-11-13 20:56:57 | le gateau

おぉ~朝散歩は寒かったですよ

それでも、私は歩くのだぁ

ル・ピノーのケーキを娘ちゃんとMちゃんが買って来てくれました

娘ちゃん達が、玉造まで用事で出かけた時に、近くのケーキ屋さんを検索。

玉造にもあるのに、北堀江本店に行ったそうですよ。

カフェもあって、いい雰囲気の店内に男性客が一人でケーキと珈琲を食べていたと

聞いただけでも、いいんじゃない~

普通は男性一人で、入りにくいと思いますが入れちゃうんだからね。

私は、イチジクのタルトを頂きました。甘さ控えめでおいしゅうございました。

私が作った、ちょい焦げのチーズケーキを二人は食べて、美味しいよって

Mちゃんが「流石ケーキ好きのママさんだから、作るのも上手いですね」

なんちゃってお上手を言うんですよ。ええやっちゃ

二人は、ル・ピノーのケーキは明日、又来て食べるそうです

朝焼け~、韓国ドラマで「雲に描いた月明り」パクボゴムちゃんが出ていましたが、

これは「雲に描いた日の明かり」ってとこですかね。

ついでに、近くの病院の庭

紅葉は綺麗だけど、この雑草は池?寒々しいね。

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

夕方散歩

完全にシッポが下向いてます。

ナナちゃんはオネムなんです。可愛いっちゃないね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コミセンでパン教室 | トップ | みたらし団子(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

le gateau」カテゴリの最新記事