トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

ホームセンターのはしご!

2015-07-20 00:02:08 | 日記・エッセイ・コラム
今日は、久しぶりに娘ちゃんと一緒にお買い物に行って来ましたよ

ちなみに、はしごを買ったわけではありません。

最初にニ〇リで、二階犬のフラバが、ベターって寝ていて汚くなったラグを

買い換える為ですが、上等のもんじゃなくて良いのです。

だって、お腹をよく壊すフラバですから、ゲリピーになった時に泣く事に

なっちゃいますからね

広い店内を探して見つけました。(家に帰って敷いてみたら短かった

あと、暑がりの息子ちゃんの為にベットの敷きパット。ヒンヤリしそう

バスタオル、フェースタオルなどなど。。。

コー〇ンでは、ワンコのごはんやオシッコシートなどなど。。。

娘ちゃんと一緒だと大きい物も沢山もって貰えるので、助かります。

しかし、あっという間にお金が飛んでいきます

やすとものどこいこ!をいつも見ていますが、まぁ~あんなには買いませんけど、

家のものって、結構、色々いるもんね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓮ちゃんの長い足! | トップ | シエールのバースディケーキ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いっしょです♪ (koh)
2015-07-20 13:37:23
ほんと、ホームセンターに行くとお金が飛んで行きますね~!
私の場合、愛犬グッズは買わないのですが、
もし買うとなればそれはそれは出費が膨らみそうです。
洗濯用品がかなりを占めます。
洗剤、ウール用洗剤、衣類のリンス、糊付けの〇ーピングなど。
最近液体洗剤がかなり種類が多くて、訳分かりません(@_@;)
広い売り場をクルクル回って時間もかかります
ただ、珍しいモノを見るとへえ~と驚いたり、ちょっとしたアミューズメントパークです。
違ったかな

返信する
やっぱし! (トモandアイ)
2015-07-21 00:07:13
kohさま
こんばんは~
そうでしょ!洗濯用品だけでも凄いですよね!
私は、柔軟剤を色々試したくなるので、増えて
しまうのですよ
ホームセンターの中を万歩計をつけて歩いたら
けっこうな数字が出ると思いますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事