三日坊主の備忘録

書いてみてわかる自分の気持ちにびっくり

ドクターイエロー 下り検索お見送り

2021年11月23日 | 日記
11月16日、ベランダの窓を離れてヘリポート公園に出向く。保育園児がお散歩の時に使う別称で、私もその方が分かりやすい。
ベンチに座って、ゆったりその時間を待つ。

そうだ、練習、練習。
大崎のビル群を抜けてくる姿を、こんな感じで写したいなと。



でも、こんな感じもありかなあ。


気がつけば、





ヘリポート公園なので、小さなお子様づれの親子さんも多いけど
大人もいつの間にか
私の後ろにもたくさんいらしていた。
と、よそ見をしていたら
突然視界に‼️







慌てて写すけれど間に合わない。

駅のホームで停止中のドクターイエローも良いし、ベランダからのプラレールのようなドクターイエローも楽しいけど、
やっぱり
青空の下、走り抜ける姿は良い。

最初のイメージトレーニングは役立たなかったけれど、これも勉強、勉強。

気を取り直して公園で気になったものを撮影。







帰宅して旦那に見てもらうと、
はじめの一枚だけで、後はどうなんかなと。
仰る通り。
上り検索は、夕飯作りがあり、日も暮れているので断念。

この後の月食の撮影に頑張ろうとしたが、
更に残念な結果となって凹んだ。
今日、11月22日 ようやく 書き留める。
今日はこの後に 神社の行事があるので
家族みんなで参拝する。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 私の秋 | トップ | 新嘗祭 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akatuki1227330)
2021-11-23 19:51:27
こんばんは一年生です。

ドクターイエローはバッチリですね~

やはり経験がものを言うのかな?

走ってる姿は良いですね~
返信する
Unknown (tomo69163)
2021-11-23 22:02:23
一年生さん、今晩は。
いやあ、バッチリとは⁉️ 旦那にダメ出しをもらって凹んでいるのです。相変わらずあピントが合わないのです😖 でも、やっぱり旦那に褒めてもらいたいのでしょうか(笑)
写真はともかく、走るドクターイエローには元気をもらっています。
一年生さんのお月様、とっても良く写ってましたね。私も写せるようになりたいと思います。
返信する

コメントを投稿