三日坊主の備忘録

書いてみてわかる自分の気持ちにびっくり

積み立て旅行

2007年05月16日 | 日記
仲間で積み立てした旅行資金、
実は もう 10年前にしていました。

子育てというよりも、それぞれに大学受験生を控えるようになると、自粛モード。

それまでは、子連れであちこち行きました。5家族ですからすごい騒ぎでした。


そして10年のブランク。

ことし、再開されることになりました。なんと10万円も貯まっていたそうです。
どこに行くのかな。

そういう積み立てが他にも3件。

楽しみが増えました*(晴れ)*

で、本日から日曜日まで旅行に行ってきます。留守になりますが、宜しくお願い致します。
コメント    この記事についてブログを書く
« わたしのSDオーディオプレイ... | トップ | 香港マカオ全行程食事つき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿