三日坊主の備忘録

書いてみてわかる自分の気持ちにびっくり

良い所に住みました

2014年04月24日 | 日記
車に乗って出かけるのを控え、務めて自転車を利用するようにしました。
よく迷子になりますが、思いがけない発見がいっぱい。
自然がいっぱい。

嬉しくて、この大事なブログに残していこうと思いました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 先輩たちは | トップ | 一病息災 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自転車 (すみとも)
2014-04-24 15:55:03
自転車で お出掛けは良いですね。

  風を受けての 新発見をご紹介くださいませ~^^

 あら! お引越しなさったのですか? 迷子になる・・とありますが。。

 私は 自転車も無理に成りましたて、そろりそろりのお散歩ですが、今日は雨水用のU字坑の隙間から、伸び出した根性蔓に 元気を貰いましたよ(笑)
返信する
こんにちは (nannjyai)
2014-04-26 15:06:35
一年近くの更新ですね!
ご無沙汰してます。
元気そうで何よりでした!
仕事も頑張っているとか・・・偉いなあ!!
仕事場には、色んな考えの人が居るから、全てに通用するなんて難しいね。
普段の自分で、自然体で付き合って行ければ、それで好いのじゃないかな!?
気張って必要以上に気を使っていると疲れちゃうよ!
コメントありがとう
返信する
Unknown (tomo69163)
2019-06-29 09:04:19
すみともさんお元気ですか
新しい形のブログになってから、すみともさんに辿り着けず、思い切ってこちらから書いてみました。
返信する
Unknown (tomo69163)
2019-06-29 09:07:28
@nannjyai nannjaiさんお元気ですか?新しい形のブログになってから、ご訪問叶わず、今朝はこちらから思い切って書いてみました。
返信する

コメントを投稿